お・や・つ(^_^)v

2010年07月10日

お・や・つ(^_^)vお・や・つ(^_^)v
お・や・つ(^_^)v 
 美味しくいただきましたface02

 皆さん、夏バテしていませんか?

 「暑い日が続いて、食欲がない」

 って言ってみたいけど、

 食欲旺盛、パワー全開の母さんです(^^ゞ


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 09:13│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
懐かしい~~
鳩サブレ(≧ω≦)
昔、缶入りのが親戚から送られてきてました。
牛乳に合うんですよね♪
久しぶりに食べたくなりました(*´艸`)
Posted by milk* at 2010年07月10日 10:18
部屋のエアコンが壊れてしまい今年の夏は自然の風と扇風機で過ごさなきゃないSEIです\(◎o◎)/!
夏バテしそうな環境ですが頑張ります(V)o¥o(V)
因みに食欲は落ちてません(^◇^)
どら焼きもハトサブレも美味しそうですね(^^♪
Posted by SEISEI at 2010年07月10日 20:36
素敵なおやつですね~。
鳩サブレ、私も好きです。

ガッチリ食べて夏バテなんか吹っ飛ばしましょう~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年07月10日 20:58
milk*さん、こんにちは~♪

   鳩サブレ、母さんも久しぶりに食べました(^_^)

   残念ながら、牛乳は嫌いなのでコーヒーで~♪
   

SEIさん、こんにちは~♪

   家はエアコンないのよ~、暑い暑い^_^;

   冷たいもののとり過ぎに気をつけて、夏を乗り切りましょう(^_^)v


ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

   何を食べても美味しくて~(^^ゞ

   痩せないのが悩みの種です。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月11日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お・や・つ(^_^)v
    コメント(4)