おあずけ解除(^^ゞ

2010年07月03日


 佐野のサービスエリアで

 休憩。

 飲み物を買いました。

 夕食にはまだ早いけど、

 目の前にず~っと

 お弁当があるので、

 食べる事にします(^O^)

 コメントを入れてくれた方、

 落ち着いたらゆっくり

 お返事しますね。


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 17:48│Comments(5)ハッピー デイ
この記事へのコメント
満喫してきたみたいデスね〜

羨ましい!
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年07月03日 22:32
母さん、お帰りなさい。
ブログを見ていたら、一緒に旅しているようになりました。
紫陽花、きれいでしたね。
Posted by 文月 at 2010年07月05日 07:07
Oh!紙…!!!さん、こんにちは~♪

   久しぶりの遠出だったので、おもいっきり楽しんできました。

   安い安いバスツアーですが、車の中でビール飲んでおやつ食べて…。
   一足早い夏休みでした(^_^)


文月さん、こんにちは~♪

   一度は行ってみたいと思っていたので、良かったです。

   文月さんに、携帯から写真の載せ方を教えていただいたのが、去年の秋。
   おかげさまで、上手に載せられるようになったでしょう(^_^)

   これから、デジカメの写真を載せようかと思っています。
   よかったら、見てやって下さい。   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月05日 11:02
なんと!
旅をしていたのですかっ

なんだか、海が見えるホテルとかいいなあ~
リフレッシュできましたか?
やっぱり家が一番!って感じですか(笑)?

私は、気分転換のつもりが疲れて帰宅な方です・・・
Posted by AmiA at 2010年07月05日 12:53
AmiAさん、こんにちは~♪   

   行く前の準備・帰宅後の洗濯…、確かに面倒くさいけど、旅行中は
   日常生活を離れて、リフレッシュしてきたよ~(^_^)v

   AmiAさんは、青年文化センターだったんですよね。
   行きたかったんだけど、出かける日と重なってしまって、残念でした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月06日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おあずけ解除(^^ゞ
    コメント(5)