自動車学校です。

2010年06月29日

自動車学校です。 母さんが入るわけではありませんよ。

 息子の入校手続きに行って来ました。

 キャンペーン中で、

 今月中に手続きをすると、

 特典があるんですってface02

自動車学校です。 踏み切り、車庫入れ、S字カーブ…。

 苦労しました(^^ゞ

 懐かしいです。

 母さんは、結婚して子どもができてから

 免許を取りました。

 まだ女は助手席という時代…。

自分が車を運転するなんて、考えたことなかったのです。 

今の子ども達は、学生時代にとるんだものね。

息子が免許を取ったら、父さんと二人で外でbeerが飲める~♪

今から楽しみですface02





同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 19:54│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
子供が免許持ってると、迎えに来てもらえますね~
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年06月29日 21:54
Oh!紙…!!!さん、こんばんは~♪

   そうなの、娘が独立してから 母さんいつも運転手で飲めなかったから…。

   でも、息子の運転する車…、怖いかも~。

  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年06月30日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自動車学校です。
    コメント(2)