ステーキ~♪

2010年06月23日

今日のランチは、ステーキですよ~(^_^)v

お邪魔したのは、富谷町明石台にある『石焼きステーキ贅』さん。

ステーキ~♪ 母さん、久しぶりのステーキです。

 なぜかって?

 家の父さん、お肉嫌いだから、
 
 ステーキ食べに行けないし、

 お家でも、出さないから。

それに、美味しいステーキ = 高いというイメージがあるから、食べられなかったのですよ。

と言うわけで(どういう訳だ?)、家族とではなく、お友達と食べてきましたface02

ステーキ~♪

レディースランチ 1,300円なり~♪

あれ?こうして見ると、お肉小さい?

テンダーロインステーキ100グラムです。

レディーですから、これくらいがちょうどいいのですよface01

熱々の石の上に玉ねぎ、その上にお肉とレモンがのっています。

手前のタレにつけて いただきました。

お肉が柔らかくて、美味しい~face02

梅ご飯と、漬け物、味噌汁、デザート、サラダ、ソフトドリンク付きです。

ご飯は大盛りにしても、お値段同じだそうですよ(^_^)

個別に写真撮れば良かったなって、後で思いましたが、食べるのが忙しくて…(^^ゞ


ステーキ~♪ 食後のコーヒー~♪

 飲み物は、好きなものを

 選ぶことができます。

 広々とした綺麗なお店で、

 お昼はこみますが、時間をずらすと

 ゆっくりできそうです。

 明石台の生協の周りにあるお店の一つなので、駐車場が広いのが うれしいです。 

 お店情報はこちらです。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 15:55│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
な、なんて美味しそうなお肉~~~!!
久しくステーキは食べていませんわ。

食べなくても身体にはお肉がいっぱい。(^^;)
ご飯に色がついていると思ったら
梅ご飯なのですね。
気が利いていますね。。。

お気遣いありがとうございます。
指の傷は徐々に治っています。(どうもぶつけちゃうんですよ)
拙ブログへの訪問ありがとうございます。
コメントは・・・、各記事の下にあるComments欄をプッシュしていただいて
コメントを書いていただき、送信していただければ大丈夫だと思います。
Posted by みづきうさぎ at 2010年06月23日 21:26
みづきうさぎさん、こんにちは~♪

   美味しいステーキでしたよ(^_^)
   ご飯は白いご飯と梅ご飯から、好きな方を選べるんです。
   
   お腹のお肉なら、母さん誰にも負けないよ!、って自慢にならないけど…(^^ゞ

   貴ブログへのコメントにはパスワードが必要みたいなのですが…。
   母さん、あまりパソコン得意でなくて…。
   こちらのブログでおしゃべりをさせていただきますね(^_^)  

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年06月24日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキ~♪
    コメント(2)