イライライラ…。

2010年06月13日

父さんと車を二台連ねて、点検に来ています。

予約時間には まだ早いのに、出かけようとする父さん。

暇だからね〜。

母さんは忙しいのですよ。

時間ぎりぎりまでブログをしたかったのですが…(^^ゞ

外で待っているご様子…。

仕方がないので、出発

どうやら、先導してくれようとしているみたいです。

間に他の車が入ると、よけて先に行かせています。

信号でおいていかれたら、その先で止まって待っててくれました。

その優しさにイラッとくるのです。

昔だったら、うれしかったのでしょうが…。

いつまでも、父さんの後ろをついて行くだけの母さんではないのですよ!

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:02│Comments(6)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
目にみえるようです
状況が
Posted by at 2010年06月13日 11:39
昔のままの関係であってほしいという気持ちは男性の側に
強いですよね。。。
Posted by みづきうさぎ at 2010年06月13日 15:24
先導車は結構気を使ってしまうんでしょうね・・・(--〆)
まあ~後方車が道を知っているのならかえってそんな気を使わないで
先導車はさっさと走ってくれると良いんですよね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2010年06月13日 21:52
礼さん、こんばんは~☆

   あはは~、お恥かしい~(^^ゞ
   だって先導してくれなくても、行けるもの…。

   前を走られると、邪魔なのよ。


みづきうさぎさん、こんばんは~☆

   やっぱり…。

   3人も子どもを生んで、末っ子も来年は20歳。
   母は強くたくましくなりました(^_^)v


SEIさん、こんばんは~♪

   出発する時に、「先に行っていいよ」とひとこと言えば良かったのですよね。

   昔は頼りきっていたのですが…。
   
Posted by ガミガミ母さん at 2010年06月13日 22:26
母さんの気持ち分かります(^_^;)
先導してるとやたら遅いんですよね・・スピードとか・・・・
やたら早くウィンカー出したりとか(笑)
Posted by しろねこ at 2010年06月14日 20:43
しろねこさん、こんばんは~☆

   分かってくれて ありがとう(^_^)v

   そうなの、遅いの、だからイライラするのですよ。
   母さんは真っ直ぐ行きたいのに、右に曲がるし…。
   「先に行って!」って車の中で怒鳴っても聞こえないしね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年06月15日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イライライラ…。
    コメント(6)