スナックパイン

2010年06月14日

♪ 雨 雨 降れ降れ… ♪

さて、この先の歌詞は?

① 母さんが~、蛇の目でお迎え嬉しいな~音符

② もっと降れ~、私のいい人連れて来い~音符

あなたは、どっちを口ずさみましたか?

今日は一日雨みたいですが、歌でも歌って楽しく過ごしましょう(^_^)v


スナックパイン


沖縄から、お取り寄せ~♪

スナックパイン


半分に切って…。


スナックパイン


手でちぎって食べますface02

最初に写真を撮ったので、上手にちぎれなかったけど、

だんだん綺麗に大きくちげれるようになりました。

とっても甘~いface01

芯まで食べられるんですよ。


スナックパイン


こちらは、パイナップルゼリー。

沖縄やんばる商事ですって。



同じカテゴリー(果物・野菜)の記事画像
りんごのコンポート
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なすです。
キャベツです。
さくらんぼ
らふらんす
同じカテゴリー(果物・野菜)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2022-07-02 18:28)
 なすです。 (2022-02-02 20:13)
 キャベツです。 (2022-01-19 20:27)
 さくらんぼ (2020-07-09 15:57)
 らふらんす (2017-11-22 18:05)

Posted by ガミガミ母さん at 09:27│Comments(4)果物・野菜
この記事へのコメント
おいしそぉ( *´艸`)
もうパイナップルの時期なんですね!!!!
わたしも早く食べたいなぁ♪”
Posted by 相互リンク集「LINKフラッシュ」 at 2010年06月14日 11:19
甘くて美味しそうですね~
まだ食べたことが無いので、いつか食べてみたい(≧ω≦)
Posted by milk* at 2010年06月14日 17:18
私は、2番になりました~。
童謡も演歌も、日本の心です!

パイナップル、美味しいですよね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月14日 20:33
milk*さん、こんばんは~♪

   沖縄土産に頂いてから大好きになりました。
   
   プチプチちぎって食べるので、手がベタベタになりますが、楽しいですよ(^_^)


ろうどキングおがわさん、こんばんは~♪

   演歌も童謡も、ついでにフォークソングも好きです(^_^)v

   このパイナップルは、特別美味しいですよ。
   ゼリーは…、いまいち…、でした(^^ゞ

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年06月15日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スナックパイン
    コメント(4)