たいやき~(^_^)

2010年05月31日

こんにちは~♪

久しぶりに太陽が顔を出したので、朝から大忙しの母さんです~icon01

たいやき~(^_^)

 
見ると食べたくなるんだよね~(^^ゞ

 みやぎ生協明石台店にお買い物に行ったら、

 『一口茶屋』さんの鯛焼きが、母さんを呼んでいたのよ~♪


たいやき~(^_^)

期間限定?季節限定?どっちだか忘れちゃったけど、

とにかく限定って書いてあったので、これにしました。

えーと、ハムマヨチーズとブルーベリークリームチーズです~音符

どっちも、なかなか美味しかったですよicon06


たいやき~(^_^)


こちらの中身は、あんこです。

父さんは、あんこしか食べないので…。

白いほうは、ビローンと伸びるくらいもっちりしていましたface02



同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 11:10│Comments(5)甘い物
この記事へのコメント
白いたいやき久しぶりに見たら食べたくなりました~
初めて食べたときのびっくりしたこと。
たいやきって感じじゃないですよね~

それにしてもいまどきのたい焼きはオシャレな味が多いですね~
Posted by AmiA at 2010年05月31日 14:45
私も「限定品」には弱いです。
ついつい買ってしまうんですよね~。

一口茶屋さんのもっちりとした皮の食感もイイですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月31日 20:50
ハムマヨチーズとブルーベリークリームチーズですか・・・・・
食べたことないです
もっちりタイプも・・・・・
Posted by at 2010年05月31日 23:13
いつもは父さんと同じくあんこ専門です。娘もあんこだけ~

たまに母が買ったピザ味とかお好み味をつまみ食いします♪
どの味もおいしいんですよね(^u^)

ブルーベリーのは食べてみたい!古川店にいってみまーす。
Posted by うなこうなこ at 2010年06月01日 09:30
AmiAさん、おはようございます~♪

   白い鯛焼きの食感は、何度食べてもびっくりです~。

   母さんの鯛焼きのイメージとちょっと違うけど、どれもこれも美味しいんですよ。
   本当にオシャレ~(^_^)
   息子が一緒でなかったら、この中身は買わなかったと思うと、息子に感謝です。  


ろうどキングおがわさん、おはようございます~♪

   今朝も限定品を買ってしまいましたよ(^^ゞ

   そうなの、モチモチっとした食感がたまらない(^_^)

   全種類を少しずつ味見した母さんです(^^ゞ


礼さん、おはようございます~♪

   家の近くには売っている所がないので、ついつい買ってしまいました。 

   いろんな味があるのね~。
   母さんのイメージでは、うぐいすあんとかクリーム程度なので、
   びっくりしましたよ。

   これがまた美味しいのよ。
   ぜひ、お試し下さい(^_^)v


うなこさん、おはようございます~♪

   今朝、ヤクルトレディーさんが来て、うなこさんの事を思っていたら
   コメントが入っていたので、びっくり~(^_^)

   ブルーベリーとクリームチーズのミスマッチとも思える組み合わせが、
   なぜか美味しかったですよ。

   新しい味にチャレンジするのはちょっとドキドキ…。
   今回は、はずれがなかったから ホッとしました(^_^)v

   

 
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年06月01日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいやき~(^_^)
    コメント(5)