4万キロ~♪

2010年05月13日

愛車にガソリンを入れてもらい、ふと見ると もうすぐ走行距離4万キロ~♪

そう言えば3万キロの時、30,000ちょうどを写メ撮ってアップしました。

その時の写メはこちらです。

あれから9ヶ月で1万キロ走ったんだ~。

遠くに行く時は父さんの車で行くので、ほとんどが実家への往復です。

そして今日も…。

車がビュンビュン走る国道で、4万キロになっても路肩には停められない…。

でも写メは撮りたい…。

 あはは、赤信号で
 
 止まった時にパチリ。

 よーし、

 次は4万キロだ~!

 ところが、こんな時に

 限って信号は青…。

4万キロ~♪
 やっぱり

 ぴったりは無理でした。




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 15:03│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
愛車、頑張ってますね。
これからも安全運転、御願いしますよ。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月13日 20:26
ろうどキングおがわさん、おはようございます~(^_^)

   ♪緑の中を走り抜けてく 真っ赤なパッソ~♪

   重い母さんを乗せて頑張ってくれています。
   
   はい、今日も安全運転で行って来ます(^_^)v
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年05月14日 10:27
(笑)

残念!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月15日 00:24
Oh!紙…!!!さん、こんにちは~♪

   前の記事、「子育て支援」へのコメントのお返事、Oの字がぬけて
   いました、ごめんなさいm(__)m

   本当に残念(^^ゞ

   通行の邪魔になるので、路肩に止められませんでした。
   って、一生懸命になるほどの事でもないんだけど…(~_~;)

   次は5万キロ、ぴったりを目指すぞ~!!!

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年05月15日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4万キロ~♪
    コメント(4)