ホームシアター(^^ゞ

2010年05月06日

小さい部屋にちょっと大きめのテレビ…。

「無駄じゃ無駄じゃ」 → 母さん心の声

同時購入のブルーレイで初めて録画したのが、映画『60歳のラブレター』

「すごいすごい、映画館に行かなくても充分楽しめる~♪」

母さん、ご機嫌で父さんと並んで鑑賞(^-^)

ところがところが…。

「ピーピーピー」

洗濯機が呼んでいるf^_^;

洗濯物を干して再び父さんの隣へ。

「ピンポ~ン」玄関にお客様。

「トゥルルルル~」電話が…。

きわめつけは、

「母さん、コーヒー入れて」って…。

ストーリーが全然わからん。

やっぱり映画館に行かないとゆっくり見られない。

イライライライラの映画鑑賞でしたface07

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 08:42│Comments(3)ハッピー デイ
この記事へのコメント
便利になって良い反面
ホームシアターもじっくり楽しめないようですね(^_^)

特に「BS-high」などは釘付けになりかねないのに
仙人も一人住まいの専業主夫になって
ようやく家内の大変さが分かるようになりました(^^;)
Posted by 仙人 at 2010年05月06日 10:55
あー分かる分かる・・・

一人で家に居るときじゃないと、家ではのんびりとはいきませんよね。

でも主婦な私たち。一人で家でのんびりなんて・・・・まずないですよね

でもブルーレイ羨ましいです~
Posted by AmiA at 2010年05月06日 14:57
仙人さん、こんにちは~(^_^)

   やっぱり映画は映画館でゆっくり見たいです(^_^)v

   60歳のラブレター、あとでゆっくり見たいのに父さんが
   「見たから消していいか?」って言うし…。


AmiAさん、こんにちは~♪

   家にいると雑用が多くて、動き回っているものね。

   AmiAさんは、お仕事があるしこぶたちゃんがいるし、母さん以上に
   のんびりできないよね。

   ブルーレイ、W録画だよ~♪
   母さん買う時、「ブルーレって何?」って聞いて、教えてもらいました(^^ゞ
   電気屋さんは、ワンタッチ操作で簡単ですよって言うんだけど、
   使いこなせない…(T_T)
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年05月07日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームシアター(^^ゞ
    コメント(3)