コンビニの…。

2010年04月23日

コンビニの…。 娘2号がファミマで購入〜♪

 『ミニ黒こしょう肉まん』だそうです。

 なんともグロテスク…涙

 匂いと後味が胡椒だそうです。
 辛いのだそうです。

 
後日、娘がまた買って来ました。

どうしても母さんに食べさせたいと言うのでお味見…。

あまりお勧めできないお味でした(T_T)

娘は美味しいと言いますが、母さんはシンプルな肉まんの方が好きです。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 18:12│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
イカ墨マンもこんな感じでしたね^^;
Posted by るれらけ at 2010年04月23日 18:31
どのくらい辛いのかな~
ちょっとチャレンジしてみたいかも(≧ω≦)
Posted by milk* at 2010年04月23日 18:38
るれらけ様、こんにちは。

確かに〜、イカ墨マンも真っ黒ですね。
お味はそれぞれ…(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月24日 17:51
milk*さん、こんにちは〜♪

胡椒の辛さです。
美味しいみたいですよ、ぜひともチャレンジしてみて下さい。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月24日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニの…。
    コメント(4)