南部せんべいです。

2010年04月22日

南部せんべいです。南部せんべいです。
南部せんべいです。 
 お土産に買ってきました。

 さくらせんべいと唐辛子せんべいと納豆せんべいです〜♪

 前にりんごといかの南部煎餅を食べた事があります。

 ここを見て下さい。

 しかし…、いろんなのがあるのね〜。

 特にお勧め、納豆せんべい〜face02

 袋を開けたとたんに、ぷーんと納豆のにおい…。

 ザ 納豆!

 お味も納豆〜♪

という事で、母さんの日帰りバスツアーおしまい<(_ _)>


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 20:42│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
南部せんべいの「さくら」は初めて見ました~
岩手なので、石割桜かと思ったら、北上展勝地なんですね。
北上もきれいですよねぇ☆
週末になったら、早くお花見行きたいです~!
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2010年04月22日 20:56
納豆せんべい、好きです~(^w^)
桜のは初めて見ました。見てるだけで春を感じますね(^O^)
Posted by しろねこ at 2010年04月22日 23:59
ピンクサーモンさん、おはようございます~♪

   今日も雨ですね。

   今年はお花見の時期が短そう…。
   満開の桜の下を歩いたら気持ちいいでしょうね(^^♪
 

しろねこさん、おはようございます~♪

   さくら煎餅は製造元が違うのかな~?
   会計がそこだけ別になっていました。

   さてさてどんなお味か、楽しみです(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年04月23日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南部せんべいです。
    コメント(3)