互市

2010年04月15日

岩出山の互市に行って来ました。

出店少ない。

人も少ない。

寒かった〜

とうもろこしと大判焼き〜♪

ジャンボフランク・タコ焼き・お好み焼き〜♪

がっつり食べました(^^)v


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 19:52│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
今日は、寒くて大変でしたね。
互市では、食べ物も楽しみです!

がっつり食べて寒さを忘れられたようですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月15日 20:56
ま、まさか・・・母さん一人で全部?(笑)

とうもろこし美味しそう~♪♪

                      ナナママ
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2010年04月16日 14:09
ろうどキングおがわさん、こんばんは〜♪

はい、とっても寒かったです。
でも、お店の方との言葉のやり取りで、心が暖かくなりました。
そして、美味しい物を食べて、お腹の中もポッカポカ〜(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月16日 21:10
ナナママさん、こんばんは〜☆

もちろん一人で全部〜(^^ゞ
いえいえ、少〜しだけおばあちゃんにあげましたよ。

とうもろこしと大判焼きは、家に持ち帰りおやつにいただきました(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月16日 21:14
昨日今日と若柳でも互市開催中です。

若柳は、公共施設の駐車場でやってるので

規模が小さくて、寂しい互市なんですよ(悲)
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年04月18日 05:49
Oh!紙…!!!さん、こんばんは~☆

   昨日ご近所さんに、岩出山で互市あるの知らなかったって言われました。
   若柳でもやってるんですか~?
   母さん知らなかったです。

   春と秋、県内各地を順番に回ってるんでしょうね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年04月18日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
互市
    コメント(6)