久しぶりの…。

2010年04月12日

本当に久しぶりの外食です。

実家の母と弟と3人で、富谷町日吉台の『大鵬』さんにおじゃましました。

2月に『トマトそば』を食べた時に、『カニそば』が興味深かったので〜♪

前回のトマトそばはこちらです。

久しぶりの…。

塩味・あんかけのラーメンでした。

ちょっと濃いめの味付けだったので、ちょっぴり酢をプラス〜。

美味しかったです(^_^)v

久しぶりの…。
 こちらは、母が食べた『えび焼きそば』です。

 次は、これが食べたいと思った母さんでしたface02

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 19:55│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
鹿島台にもトマトのラーメンがあって

罰ゲーム感覚で食べに行ったら意外とうまくて驚きました。

ここのお店のあんかけは塩味ベースなんですね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年04月12日 20:08
お久し振りです(V)o¥o(V)
現在通常の日記はSEIの徒然日記Ⅱでは無くSEIの徒然日記で書いてます
(*^^)v

あんかけの焼きそば美味しそうですね(^^♪
因みに石巻焼きそばも美味しいですよ(^◇^)
Posted by SE I at 2010年04月13日 02:22
Oh!紙…!!!さん、こんばんは〜♪

罰ゲーム感覚ですか…f^_^;
美味しいでしょう?
お勧めですよ(^^)v

本当だ〜、全部塩味だ〜。
では次は、塩味でない物を頼んでみようかな〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月13日 20:26
SEIさん、こんばんは〜☆

本当にお久し振りです〜♪
なかなかお邪魔できなくて、ごめんなさいネ。

石巻焼きそば、好きで〜す(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月13日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの…。
    コメント(4)