2010年03月30日

梅 
 今年も庭の梅が満開に咲きました。

 去年とだいたい同じ時期です。

 去年の記事はこちらをポチッとして下さい。



父が3度目の入院をしてから、庭の花を見る余裕なんか全然なかった。

父が亡くなった翌日、夜遅くに帰宅したら、満開の梅の花が出迎えてくれました。

お花っていいですね~。

タグ :お花

同じカテゴリー(お花)の記事画像
朝顔とコスモス
ひまわり
大好きな花
紫陽花
麺にそのままかけるだけ。
アジサイの花
同じカテゴリー(お花)の記事
 朝顔とコスモス (2022-09-05 14:53)
 ひまわり (2022-08-07 15:13)
 大好きな花 (2022-07-21 21:21)
 紫陽花 (2022-06-28 20:42)
 麺にそのままかけるだけ。 (2022-06-13 18:06)
 アジサイの花 (2021-07-07 14:57)

Posted by ガミガミ母さん at 20:25│Comments(6)お花
この記事へのコメント
花には癒されますね!

新緑の時期もいいですよね!

母さんファイトですよ(^_^)
Posted by 兄貴 at 2010年03月30日 23:55
これから毎年梅の香りにお父様を想うことでしょうね。
Posted by リリィ at 2010年03月31日 11:28
お父様 残念でした・・・。
母さん ファイトです!!
Posted by 新まめ at 2010年03月31日 13:20
兄貴さん、ありがとうございます。

母さん元気ですよ〜(^^)v

新緑もいいですね。
春の芽吹きを感じます。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月31日 19:40
リリィさん、こんばんは〜☆

満開の梅が車のライトに照らされて、とてもキレイでした(^-^)
そうですね、毎年思い出すのでしょうね。
梅の花が愛おしくなります。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月31日 19:46
新まめさん、ありがとうございます。

春の訪れとともに、気持ちも落ち着いていくと思います。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月31日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)