笑顔で…。

2010年03月16日

家族みんなで話し合いました。

笑顔でお爺ちゃんを天国へ見送ろうと…。

ブログ、お休みするかも、しないかも…。

どうしたらいいかわからない、母さんでした。


Posted by ガミガミ母さん at 22:36│Comments(10)
この記事へのコメント
お爺さん、亡くなられたのですか・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年03月16日 22:42
Oh!紙…!!!さん、こんばんは〜☆

実家の父が、危篤状態です。
何もできない、そばにいるのもつらい…。

でも母を支えなければ…。

お酒は今晩でおしまい。明日からは、いつでも駆け付けられる状態でいます。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月16日 22:48
つらいですね。
母さんが後悔しないように最期の時を過ごしてください。
Posted by sarusaru at 2010年03月16日 22:56
saruさん、ありがとう。

東京から娘2号が駆け付けてきました。

母さん、酔っ払っちゃつた〜♪
日本酒きく〜!
今日だけ、今日だけ、お酒に逃げさせて…。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月16日 23:28
ガミガミ母さん、悲しい時には、思いっ切り泣いていいんだよ。
お父様も、優しい娘さんが附いていてくれて、なんぼか幸せな時間をすごす事ができたか…。
ガミガミ母さん、運転にお気をつけて…。
ブログを見て、涙が流れました。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2010年03月17日 12:44
母さん、無理に更新考えないで下さい(;_;)
お父様が安らかに穏やかに天国にいかれる事を願います・・・
Posted by しろねこ at 2010年03月17日 13:00
母さんへ
母さんちは、最強の家族です。
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年03月17日 20:51
ジンギスカンの娘さん
しろねこさん
ゆうゆうゆうさん
こんにちは〜♪

コメントありがとうございますm(._.)m
お爺ちゃん頑張ってくれていますよ。

みなさんのコメントに励まされて、母さんもがんばりま〜す(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月18日 14:43
肉親の旅立ちはつらく淋しくせつないです。

私も10年ほど前、両親を三ヶ月ちがいで相次いで亡くしました。
いつかは順番が廻ってくることかもしれませんが、自分の親はなんだか死なないような気がしていました。
喪失感は日がたつほどつらくなるもので、いろんな葛藤に悩みました。

これから、どんな穏やかな最期が訪れようと昇華できない思いが渦巻くと思いますが、無理に元気だそうとせずに悲しいときは泣いて、落ち込むときは体ごと休んでください。

思い出はなくなりませんから。
Posted by リリィ at 2010年03月18日 22:25
リリィさん、こんばんは〜☆

コメントありがとうございます。
ご両親を相次いで亡くされたのですか…。
つらかったでしょうね。

本当に自分の親はいつまでも元気でいると思っていました…。

一日でも長く生きていて欲しい気持ちと、苦しみから解放してやりたい気持ちがぶつかり合っています。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月18日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔で…。
    コメント(10)