娘とお出かけ~♪②

2010年03月05日

今朝の続きです。

腹ごしらえをした後は、こ・ち・ら温泉

娘とお出かけ~♪②娘とお出かけ~♪②
娘とお出かけ~♪②
 『パワー温泉リフレ』で、リフレッシュ〜拍手

 久しぶりの日帰り温泉、娘とおしゃべりしながら、

 ゆっくりして来ました(^_^)v

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 18:13│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
親子だとお風呂でのんびりもいいですよね♪

今日は少し寒く感じるので

私も母を誘って 田尻のさくらの湯へいってこよう~

大人になると母と娘っていいですよね(^u^)
Posted by うなこ at 2010年03月06日 15:30
うなこさん、こんばんは~♪

   田尻行って来ましたか~?

   娘として母と一緒に、母として娘と一緒に入浴、楽しいですよね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年03月06日 22:24
娘さんだと大きくなってからも、一緒にお買い物できたり、女ならではのお話も楽しいですよね~(きっと)

寒天の専門店はすごいですね~

この冬私も生姜には助けられました~
大活躍した食材です♪
Posted by AmiA at 2010年03月07日 11:54
AmiAさん、こんばんは〜☆

コブタちゃんと二人でお出かけする日が、すぐにやってきますよ〜(^-^)
寒天は、ダイエットに最適〜♪
この冬、生姜ブームでしたね。
これは寒天入りで、ちょっと珍しい、美味でした。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月07日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘とお出かけ~♪②
    コメント(4)