真央ちゃん、金ならず…。

2010年02月26日

今、浅田真央ちゃんの演技が終わりました拍手

直前に演技したキム・ヨナには届かず…。

母さん、手に汗握り応援しましたよ~。

金メダルは逃したけれど、素晴らしい演技でしたface02

真央ちゃんの頑張りに拍手を送りましょう拍手

今の所、浅田真央が2位で安藤美姫が3位です。

このまま二人で表彰台に立てるといいな~♪

引き続き応援しますよ!

おっと、安藤美姫、4位になってしまった涙

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 13:45│Comments(7)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
私も見てました~!
こっちの方が呼吸を忘れ、心臓バクバクでした。(笑)
真央ちゃんのFight!に拍手ですね☆☆
Posted by いずみる at 2010年02月26日 18:32
お仕事で見られませんでした。金じゃなくて残念だったけど、素晴らしい演技だったのですね!早く家に帰って見たいです~。
みんな本当に素晴らしいですね☆涙なしでは見られません(;_;)
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月26日 20:44
真央ちゃん銀メダルとれて良かった~ 
キムヨナは文句なし金 完璧でした
ミキティー鈴木さんも良かった~感動しましたね!
Posted by koibitokoibito at 2010年02月26日 21:02
こんばんは。
日中、テレビを観ていられないところにいましたが、ガミガミ母さんのブログを拝見していて、いち早く結果を知ることができました。
真央ちゃんがんばりましたね。
只今Bs1の五輪セレクションでフィギュアの録画を見ています。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2010年02月26日 21:12
いずみるさん、こんばんは~☆

   結果、銀メダルでしたね(^_^)

   本当に、心臓バクバク、ハラハラドキドキしながら見ていました。
   テレビで見ているだけで そんな状況なんだから、
   ご本人はどれだけ緊張した事か…。

   そんな状況でのメダル獲得、素晴らしい!!!


ピンクサーモンさん、こんばんは~♪

   キム・ヨナさんは、敵ながらあっぱれでした。

   金色のメダルでなくて、ちょっぴり残念でしたが、真央ちゃんの頑張りに
   拍手です~(^^♪


koibitoさん、おばんです~☆

   キム・ヨナさんは、本当に完璧、見惚れてしまいました。

   みんな頑張った、みんな入賞で素晴らしい(^_^)v
   母さん、お祝いにいつもよりよけいビールを飲みました~(^^♪


ジンギスカンの娘さん、こんばんは~♪

   とにかく早く結果を知らせたくて、パソコンに向かいました(^^ゞ

   キム・ヨナさんにはかないませんでしたが、
   母さんはみんなに金メダルをあげたいです~!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月26日 22:03
滑る順序が逆だと違っていたかもネ・・・
でも 素晴らしいと思います
メダルをもらっただけでも
他の子 二人もミスがなく上手でしたねー!
ホント みんなに拍手ですね!!!
Posted by 礼 at 2010年02月26日 23:19
礼さん、こんにちは~♪

  順番は抽選でしたよね~。
 
  ショートプログラムでは、真央ちゃんの直後がキム・ヨナさんで、
  フリーでは逆…。
  なにも二人くっつかなくてもいいのにね~。

  さてさて、次は誰を応援しようかな~♪
  頑張れ、日本です(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月27日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真央ちゃん、金ならず…。
    コメント(7)