どうした?

2010年02月23日

お酒を飲みすぎるとシャックリが出るのはどうしてかな〜?

テレビを見ていたら、不意に大きなシャックリをしてしまった母さん(^^ゞ

パソコンに向かっていた息子がすかさず「どうした?」 と…。

変な音がしたからびっくりしたんですって…(+_+)

完全に酔っ払いおじさんと化した母さんでした(^^ゞ

同じカテゴリー(親子の会話)の記事画像
顔(^。^)
ジンジャーティー
小さい…。
捨てる気満々
同じカテゴリー(親子の会話)の記事
 顔(^。^) (2023-02-11 09:11)
 ほっかぶり (2023-02-03 09:51)
 ジンジャーティー (2020-02-09 13:05)
 小さい…。 (2020-02-02 15:19)
 危ないな~。。。 (2019-11-08 15:50)
 2ヶ月ぶりに~。 (2018-07-21 13:49)

Posted by ガミガミ母さん at 20:49│Comments(2)親子の会話
この記事へのコメント
「しゃっくり」って
横隔膜のケイレンみたいですよ
確かに 酔っぱらったりすると出る場合がありますねー
死にはしないけど 長く続くと かなり疲れますよねー
直ぐに おさまったかな・・・
Posted by at 2010年02月23日 21:35
礼さん、こんばんは〜

子供の頃、しゃっくりが三日続いたら死ぬって思っていました。

原始的な方法で、息子が「わっ!」ておどかしてくれたけど、止まらず…。
時間がたったら、いつの間にか止まっていました(^-^)
アルコールが抜けたから?
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうした?
    コメント(2)