チョコレート

2010年02月18日

チョコレート

息子がもらったバレンタインチョコですicon06

チョコレート


送り主は、お婆ちゃん〜音符

これ1個だけ…涙

去年までは、母さんからのチョコもありました。

今年は、母さんダイエット中なので、息子にも父さんにもチョコをあげませんでした。

だって、母さんが食べられないのにチョコを買うなんてもったいない〜(^^ゞ

   チョコレートチョコレート
こちらは父さんが頂いてきたものです〜face01

なんて義理堅い女子社員さんでしょう。

左側は、ハート型のお煎餅が入っています。

母さんのダイエットを考えて、お煎餅にしてくれたんだゎ〜face01

違うかな(^^ゞ



同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 17:13│Comments(3)甘い物
この記事へのコメント
息子が何気に、同級生の女の子
2人からもらっていて…
ちょっと、ムカついた(笑)
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年02月18日 21:25
オシャレなお婆ちゃんですね☆

女の子からもらったチョコは隠しているかもしれませんよ♪♪
 
                           ナナママ
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2010年02月18日 21:52
Oh!紙…!!!さん、おはようございます~♪

   息子さんと張り合って下さいませ~(^^♪

   家の息子も小学生の頃は、毎年届いたんだけどな~。


ナナママさん、おはようございます~♪

   ドキッ!!!
   母に隠れて女の子からもらった?
   そんな事、考えた事なかった…。
   かわいい息子が母から離れて行ってしまう~、どうしよう~。
   なんてね(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月19日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレート
    コメント(3)