お爺ちゃんの椅子~♪

2010年02月17日

お爺ちゃんの椅子~♪ 娘1号からのプレゼントです。

 退院祝いと誕生祝です~拍手

 体力が落ちて

 立っているのがつらいお爺ちゃん。

 洗面所に置いて、お風呂に入る時に

 座って着替えができますface02

 通院のお迎えに行ったら、

 すぐに出かけられるように

 仕度を整えて、靴を履いて、

 玄関でこれに座って待っていました。

折りたためて、軽くて、ちょっと高さがあるので座りやすい、

優れものです拍手

仙台から岩出山まで電車に乗って持っていったそうです。

電車を降りて徒歩15分…。

一緒に煮魚や、野菜の煮物、お浸しなど、

お爺ちゃんとお婆ちゃんにおかずを作って行ったんですって。

二人とも大喜びでした。


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 17:21│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
愛情あふれる素晴らしいお嬢さんですね。
じ~ん。(涙)
Posted by いずみる at 2010年02月19日 01:00
いずみるさん、おはようございます~♪

   そうなの、母に似て優しいのよ~、という事にしておこう(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月19日 10:30
優しい娘さんですね(^◇^)
料理も作り、いつでもお嫁さんに、
いけるんじゃないですか(^-^)
Posted by mikicomikico at 2010年02月19日 11:46
mikicoさん、おはようございます~♪

   いつでもお嫁に行けるんだけど、頑固親父が大反対なのよ…(T_T)   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月20日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お爺ちゃんの椅子~♪
    コメント(4)