プールのあとに~♪

2010年02月09日

プールのあとに~♪ 
 昨日のプールの帰り道。

 いつものようにミニストップへ〜♪

 とろとろ白桃ジェレパフェ〜音符

 たしかにトロトロしていました。

 でも…、ちょっと甘すぎ…。

 もう少し甘さひかえめがよかったな〜。


 プールで消費したカロリー分、食べちゃったかな(^^ゞ
 


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
治一郎のバームクーヘン
ブルーベリーレアチーズケーキ
♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪
桃フェア
うさぎ~♪
祝 米寿
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 治一郎のバームクーヘン (2023-05-28 17:49)
 ブルーベリーレアチーズケーキ (2023-05-06 15:19)
 ♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪ (2023-03-03 21:48)
 桃フェア (2022-08-05 17:42)
 うさぎ~♪ (2022-06-03 12:50)
 祝 米寿 (2022-03-05 17:23)

Posted by ガミガミ母さん at 12:42│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
だめですよ〜母さん(^_^)
誘惑に負けてしまっては…(笑)
Posted by 兄貴 at 2010年02月09日 13:12
兄貴さん、こんにちは〜♪

あはは〜誘惑に負けてしまいましたよ(^-^)

食べる回数減らすように、頑張ります(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月09日 13:21
ははは(笑)

子供の頃は白桃缶詰のシロップも飲んでいたな~

そんな甘さですか?

私は15日にはバレンタインデー用のチョコ安くなってるかな~って今からわくわく

甘いものが美味しいのが冬ですよね~
Posted by AmiA at 2010年02月09日 14:19
AmiAさん、こんばんは~☆

   そうそう桃缶のシロップの味~♪

   なるほど、15日にチョコが安くなるのね、φ(..)メモメモ。
   母さんは、父さんがもらってくる義理チョコを自分のお腹におさめますよ(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月10日 00:06
あぁ~、やっぱり!
でも、運動した後って、
甘い物が欲しくなるし、食べると美味しいですよね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月10日 20:51
ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

   はい、ご期待通り行ってしまいましたよ(^^♪

   次からはコーヒーにしようと、ちょっぴり反省している母さんでした(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月11日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールのあとに~♪
    コメント(6)