勇気を出して

2010年02月01日

ヘルスメーターに乗ってみました。

「ぎょえ~!」

見てはならぬ物を見てしまった~face07

見なかった事にしよう!!!

ダメ?

これは本腰を入れてダイエットしなければ…。

どなたか、楽して痩せる方法を教えて下さいマセm(._.)m


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 09:45│Comments(6)今日の母さん
この記事へのコメント
私も先日職場の健康診断で・・・中性脂肪が引っ掛かりまして(--〆)
オイラも見なかった事にします(笑)
Posted by SEISEI at 2010年02月01日 11:36
恐くて、体重計乗れません(>_<)

食欲の冬、育ち盛りの冬なんですもの(T_T)/~~~
Posted by mikico at 2010年02月01日 12:29
私もこの間乗って見たら

あわわな感じでした(笑)

楽して痩せても、直ぐにリバウンドするので

気長に減らすようにした方がいいですね〜
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年02月01日 15:49
SEI,さん、こんばんは~☆

   見なかった事にできたら、どんなにいいか…(T_T)

   お互い、改善策を考えましょう(^_^)v


mikicoさん、お久しぶりです~(^_^)

   母さん寂しかったよ~。
   
   本当にいつまでたっても、育ち盛りなのよね~。
   なんとかしなければ…。

   この次会うまでに、少しでもスリムになっていたいわ~!


Oh!紙…!!!さん、こんばんは~☆

   あわわ でしたか~(^_^)

   ちょっとだけ食べる量を減らして、ちょっとだけ運動して~♪
   努力してみます(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月01日 17:34
関村道場は大歓迎です!!
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2010年02月01日 20:27
治療家レスラーさん、こんにちは~♪

   I am a チャンピオン~(^_^)v
  押さえ込んだら、離しませんよ!

  皆さんをつぶしたら大変なので、やめておきます(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月02日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇気を出して
    コメント(6)