いやし系~♪

2010年01月28日

昨夜、テレビに体重が100キロ越えている女性が出ていたの見ましたか?

俗に言う『デブ』は、モテルのだそうで…、

数多くのイケメンから告白された話でもりあがっていましたface01



家の父さん、メタボについて研修を受けて来たそうです。

「母さん、ウエスト何センチ?」

「………」

「80センチ?」

「………」

「90センチ?」

「………」

「俺が80センチだから、母さんもっとあるな~。」

「………」

「日本では、女性はウエスト90センチからがメタボだけど、

80センチからだと言う説もあるんだよ」


「介護するのは俺なんだから、少し痩せなさい。」

「………」

へえ~、母さんの事 介護してくれるつもりなんだ~。

ちょっぴり嬉しかった母さんでした


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:04│Comments(5)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
見ましたそのテレビ~!
釘付けでした!

でも、予想もしていなかった旦那様のお言葉、なんと感激!!
羨ましいです~

私は、今から施設のお世話になる貯金を自分でせっせとしなくては・・・・・(なんてね)
Posted by AmiA at 2010年01月28日 11:08
私も見ましたぁ!

妊婦だから太りやすいし私も気を付けなくてはって感じさせられましたよ…。

若い頃の出産より痩せにくいって聞くからなぁ( ̄□ ̄;)!!

旦那も太らないでねって言ってくるしヤバイ!

でも介護を考えてくれてるなんて優しい旦那さまですね☆
うちは大丈夫かしらッ!?(笑)
Posted by ☆シンママ☆ at 2010年01月28日 14:13
AmiAさん、こんばんは~☆

   テレビ、大笑いだったよね~(^_^)

   本当に介護してくれるのかな~。
   絶対にありえない気がしますが…。

   誰のお世話にもならずに、ポックリと…、逝けたらいいんだけどね~♪


☆シンママ☆さん、こんばんは~♪

   母さんだって昔はやせていたのよ~(^^♪
   1人産み、2人産み、3人産み…その都度バージョンアップ~。

   食べ過ぎグータラ主婦の見本になってしまいました(^^ゞ

   介護されないように、元気でいられたらいいんだけどね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月28日 22:47
よかったね
Posted by 娘 at 2010年02月12日 12:44
娘さん、こんばんは~♪

   って、あなたは私の娘さんなの?

   良かったのかどうか…。
   まずは、メタボ解消の努力をしますよ(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月12日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやし系~♪
    コメント(5)