ランランランチ~♪

2010年01月26日

昨日おじゃましたのは、富谷町成田にあるcafe de pourpre(カフェ ド プルプル)。

先日行った米粉パンのお店MonaMonaさんのお隣です。

ランランランチ~♪ 
 プルプル特製ハンバーグランチ、

 和風おろしソース~♪

 ソースは3種類から選ぶ事ができます。

 これにライスと飲み物がついて950円也。




ランランランチ~♪ 
 お友達は オムライス、

 ケチャップソースです~(^^♪

 これもソースは3種類から選べます。






ランランランチ~♪
 食後のコーヒーも美味しかったです~face01

 ランチメニューは他に

 パスタとえびドリア、

 コースランチもありました。

 次は何を食べようかな~♪

ランランランチ~♪
     
  また行って見たくなるお店でしたよ。

  そうそう、お水の中に炭が入っていました。






ランランランチ~♪ それから、不揃いの椅子たち。

 母さんの席の椅子は、

 なんと3つつながっているんですよ~face02

 引っ張って座ろうと思ったら、

 ズズズズーって、くっついて来たの。



ランランランチ~♪ 背もたれはこんな感じ。

 向かい側の椅子は、

 3つそれぞれ違う椅子でした。

 おもしろーい拍手

 

 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 13:46│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
たまにはランチで美味しいものが食べたいです><
休憩時間1時間だと、遠出できなくて(_ _。)・・・シュン
Posted by 自動リンク集りんくどころ at 2010年01月26日 17:40
ハンバーグやオムライスのソースが三種類あると迷いますね〜
どっちも食べたいなぁ(*´∇`*)
椅子もそれぞれ別の形だと、次はあれに座ってみたいとか
楽しみが出来ますね(≧∇≦)
Posted by milk* at 2010年01月26日 20:47
自動リンク集りんくどころ 様

   お仕事していると、手軽に食べられるものになって」しまうんでしょうね~。

   どこにランチに行っても、元気な主婦がいっぱいいますよ(^_^)


milk*さん、こんにちは~4♪

   きのこソースとかデミグラスソースとかがあった気がします。
   好きな味を選べるのがいいですね(^^♪

   3連の椅子、楽しかったです。
   

   
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月27日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランランランチ~♪
    コメント(3)