さるです(^_^)

2010年01月22日

さるです(^_^)


娘2号が、実家の母にプレゼントした物を、借りて来ました。

お腹に電池が入っていて、動くんです。

動画をアップできないのが残念涙

昔、笑い袋ってありましたよね。

あんな感じで笑いながら、ゴロゴロ転がるんですよ~♪

まさしく、笑い転げるという事です。

さるです(^_^) おでこの真ん中に

 センサーがついていて、

 光に反応して

 笑い出します。

 声も動きも

 とっても可笑しくて、

 一緒に笑ってしまいます。

久しぶりに、涙を流して笑った母さんでしたface02

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 18:46│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
呼ばれたかと思いました~(笑)
これ欲しい~!!
Posted by sarusaru at 2010年01月23日 01:38
saruさん、おはようございます~♪

   あはは~、違うサルさんでした~(^^♪

   これ、本当に笑っちゃう、
   とぼけた顔とさらさらのさわり心地、可愛いですよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月23日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さるです(^_^)
    コメント(2)