地デジ…、その2

2010年01月16日

地デジ…、その2 あと2年半…?

 素直に看板を信じた母さん…(T_T)

 Koibitoさんにコメントをいただいて、

 初めて気がつきました。

 あと1年半ですよね〜。

 これを長いと見るか、短いと見るか…。

 エコポイントあきらめて、

 もう少し様子をみようかな〜。

 3Dテレビもできたみたいだし…。

 う〜ん、悩むな〜。

 すぐにでも新しいテレビが欲しい父さんを、説得してみようかな〜!

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 16:49│Comments(5)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
あれ   2011年7月でアナログ終了だから あと1年6カ月だっちゃね!
Posted by koibitokoibito at 2010年01月16日 19:17
koibitoさん、コメントありがとうございますm(._.)m

えっ?そうだ〜あと1年6カ月だ〜(*_*)
電気屋さんの間違い…?
母さん、何の疑いもなく信じてしまいました(T_T)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月16日 20:14
待てば海事?の日よりあり
です♪
アンテナ工事以外は直前でも全然OKだと思いますよ

ちなみに仙台はアンテナ工事なしでも見られる場所が結構あります♪
Posted by kiyokiyo at 2010年01月17日 00:34
3Dでましたよね~

でも、1年半で出るかな~
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年01月17日 07:26
kiyo様、こんにちは~♪

   アンテナ工事?
   そうか…、テレビだけ買ってもだめなのか。
 
   必要なのかな~?
   今度電気屋さんに行ったら聞いて見ます。
   教えていただいて ありごとうございます~(^_^)


Oh!紙…!!!さん、こんにちは~♪

   えっ?まだ販売段階でないの?
   どうしよう・どうしよう~(+_+)

   それよりも何よりも、テレビを買うお金がないし…。
   エコポイントの期間が延びてくれることを願っている母さんでした。   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月17日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地デジ…、その2
    コメント(5)