石巻焼きそば

2010年01月10日

このブログで何度か話題になった、石巻焼きそば。

麺が売っていました。

石巻焼きそば石巻焼きそば石巻焼きそば

限定200食限り、クックパッドのレシピ付きです(^^ゞ

限定という言葉に弱い母さん、1袋だけ購入〜♪

一人でたくさん買ったら、他の方が買えなくなるから〜。

まぁ、母さんってなんてやさしいんでしょう(^-^)

違います、これ3食298円と焼きそばにしては少しお高いのですよ。

野菜をたくさん入れて、量を増やして食べましょう〜face02


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 18:37│Comments(2)美味
この記事へのコメント
うまそうですね~

目玉焼きのせて食べるんでしたっけ?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月10日 18:48
Oh!紙…!!!さん、おはようございます~♪

   昔なつかしい味がしました(^_^)

   はい、目玉焼きをのせて 食べます。
   って、我が家の焼きそばはいつも目玉焼きがのっています。
   あれ?普通はのせないのかな?   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月11日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石巻焼きそば
    コメント(2)