門松とクリスマスツリー

2010年01月08日

門松とクリスマスツリー
 大学病院に行って来ました。

 通路?にピカピカ光る

 クリスマスツリーが…、

 そして真ん中には、門松がありましたface01
 
 なんだか、おめでたい(^-^)

 元気がでる感じがしますね。



Posted by ガミガミ母さん at 16:06│Comments(4)
この記事へのコメント
日本らしい光景~和洋折衷ですねo(^-^)o
大学病院・・まだ一度も行った事がないかも!
Posted by しろねこ at 2010年01月08日 17:20
しろねこさん、おはようございます~(^_^)

   そうなの、最初まだクリスマスツリーがある~と思って近づいたら
   角松が…。
   この空間だけみると楽しくなりますが、横を救急隊員さんが通って行きました。

   大学病院、できればお世話になりたくないですね。
   

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月09日 09:06
幻想的でめちゃ綺麗ですね(V)o¥o(V)
Posted by SEI at 2010年01月09日 09:29
SEIさん、こんにちは〜。

綺麗でしょう

この時期のツリーも、なかなか いいものでしたよ(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月09日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門松とクリスマスツリー
    コメント(4)