漫談そのもの…(^^ゞ

2010年01月07日

漫談そのもの…(^^ゞ 

 これが冷蔵庫に…face07

 お弁当に使うアルミ…。




「だれ~?これ冷蔵庫に入れたのは~?」

 って、母さんしかいないでしょう(^^ゞ

 記憶にございません~♪

 

 むいたリンゴを入れる塩水を用意して、リンゴとナイフだけ持ってリビングへ…。

 「あれ?塩水…」
 
 台所に取りに戻ったら、おさかなが焼けていたので、それを持ってリビングへ…。

 「あれ?塩水…」

 またまた台所へ…。

 そして「ね~今なに取りに来たんだっけ~?」

 朝から父さん大爆笑。

 綾小路きみまろさんの漫談そのもの~♪


 買う物を忘れないようにメモをして、

 そのメモを忘れて買い物に行くのはいつもの事~。

 私の頭の中に消しゴムが…icon10


タグ :笑い母さん

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 16:23│Comments(7)今日の母さん
この記事へのコメント
アハハ!おもしろいですね~(^_^)

というか、私もほぼそんな感じです(汗)
買う物書いたメモ忘れますねぇ。
Posted by fumi at 2010年01月07日 16:37
あはは♪
ウケましたwww
私も茶の間と台所を行ったり来たりしょっちゅうです^^;
今日も物干しが壊れちゃったので買いにホームセンターに行ったはずが全然関係ない、お菓子と飲み物だけ買って帰宅しちゃいましたw
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2010年01月07日 23:19
fumiさん、おはようございます~♪

   年のせいにはしたくないけど…(^_^)

   fumiさんは忙しい方だから、忘れても仕方がないけど、
   母さんは…、どっしりしているのは体だけで、
   実は落ち着きがなかったりしてネ(^_-)-☆


☆シンママ☆さん、おはようございます~♪

   母さんだけでなくて良かった~(^_^)

   みんなで忘れれば怖くない~(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月08日 09:10
年明けから、かあさん絶好調ですね~♪
私もいつもいったり来たり・・・
メモも忘れる(笑)
あ~、きみまろライブ行きたい!!
Posted by sarusaru at 2010年01月08日 23:49
saruさん、おはようございます~♪

   はーい、母さん今年も絶好調~(^_^)v

   おほほほ、やっぱり同じですか~。
   うれしいな(^^♪

   きみまろさんの生漫談聞いた事あります。
   本当に涙を流して笑いましたよ(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月09日 09:15
↑たい夢のたい焼きおいしいですよね♪いいなぁ~。
石巻の焼きそばもおいしそー☆私も限定の文字には
めっぽう弱いんですよねww

↑お弁当づくりお疲れ様です。やけど、怖いですね。
痕、残らなかったですか?(´-∀-`;)ハラハラ

。゚(゚^∀^゚)゚。私も、会社でそんなカンジです。
ありますよね、そういうのって結構ww

アルミのホイルケース、そういえば最近シリコンの
洗って使いまわせるタイプが出てるんだとか・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月11日 22:21
猫藤さん、こんばんは~☆

   鯛焼きも焼きそばも、美味しかったですよ(^_^)v

   やけどは、すっかり水ぶくれになっています。
   つぶせば早く治るのでしょうが、痛いのでそのままに…(T_T)
   まぁ、そのうち治るだろう!

   シリコン?洗うの?家の近所にはまだ売ってないよ~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月12日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫談そのもの…(^^ゞ
    コメント(7)