ベゴニア

2010年01月06日

ベゴニアベゴニア 2輪だけ咲いています~拍手

 母さん、お花大好きです。

 でも、育てるのが下手みたい…涙

 お水をやりすぎて、

 すぐに枯らしてしまうのですよface07

これは一昨年いただいた物です。

枯れる寸前だったのですが、強いですね~。

葉っぱが緑色なので見守っていたら、花が咲きましたface02



タグ :お花

同じカテゴリー(お花)の記事画像
朝顔とコスモス
ひまわり
大好きな花
紫陽花
麺にそのままかけるだけ。
アジサイの花
同じカテゴリー(お花)の記事
 朝顔とコスモス (2022-09-05 14:53)
 ひまわり (2022-08-07 15:13)
 大好きな花 (2022-07-21 21:21)
 紫陽花 (2022-06-28 20:42)
 麺にそのままかけるだけ。 (2022-06-13 18:06)
 アジサイの花 (2021-07-07 14:57)

Posted by ガミガミ母さん at 11:56│Comments(2)お花
この記事へのコメント
水のやりすぎで枯らすのはきついですな^^;
霧吹きの使用勧めてみたらどうでしょう?
Posted by 相互リンクサイト 買っちゃった.net at 2010年01月06日 16:15
相互リンクサイト 買っちゃった.net 様

   霧吹きですか~?
   盆栽に水をやるお爺さんを想像してしまいました(^^ゞ

   「少しでいいのよ、少しで…」自分に言い聞かせておりますデス。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月07日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベゴニア
    コメント(2)