今日は…(T_T)

2010年01月03日

朝から、腰が痛い(T_T)

痛いと言うより、苦しい感じ…。

そして、足がだる〜い(+_+)

年末の大掃除の疲れが、今頃〜???

そんなはずはない

お餅の食べ過ぎで体が重い…。

重くなった体を、足腰が支えられなくなったのかな〜(^^ゞ

初詣は断念…。

朝からゴロゴロしてます〜

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 15:22│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
きっと、お正月で張り切りすぎたのでしょうね。

のんびり、寝正月も良いものです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月03日 21:54
ろうどキングおがわさん、おはようございます~♪

   そうですよね~、張り切ったからですよね~。
   決して体重が増えたせいではない!!!
   そういう事にしておこう(^_^)v

   昨日1日ゴロゴロしていたので、今朝は復活~(^_^)v
   でも、まだ腰が痛いことにして、父さんのお弁当さぼっちゃった(^_-)-☆
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月04日 08:13
大丈夫ですか?オロオロ((;ω;))オロオロ
そういえば、今日バス停に並んでた人も
お正月に家族全員お腹を壊して寝込んだって
聞きました・・・
なんか、流行ってるんですかねぇ(´-∀-`;)
お大事になさってくださいませ・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月05日 23:28
猫藤さん、こんにちは~♪

   母さん復活~(^_^)v

   足腰が痛いのは、年のせい・体重のせい…(^^ゞ
   やせれば楽になる気がします。

   家の娘1号も新年早々、吐いて下痢してその後熱が出たって…(T_T)
   そんな風邪(ノロウイルス)が流行っているみたいですね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月06日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は…(T_T)
    コメント(4)