雪掃き

2010年01月02日

雪掃き 
 家の裏の道路。

 建物の影になっていつまでも雪が溶けないので、

 子供達に雪掃きをしてもらいましたface02

 掃くほどの雪ではないと文句を言いつつも、

 綺麗にしてくれました。
 
 そういえば、母さんの初ブログは雪の話題でした。



雪掃き 家の娘2号作。

 雪が少なくて、砂利がくっついています涙

 ひざ位の高さ…。

 実家に写メを送ったら、

 「岩出山は大きな雪だるまが作れるよ」と

 返事が来ました。



雪掃き 水道塔。

 ついさっき、富ジャスの脇から撮影tel01

 道路に雪はなく、ジャスコまでの道に渋滞もなし。

 息子と娘2号がプリクラを撮ると言うので、

 車で送って行き、ついでに買い物も頼んじゃった(^_^)v

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 13:19│Comments(3)ハッピー デイ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^o^)/
何のお買い物頼んだんでしょう~もしや福袋(^w^)??
Posted by しろねこ at 2010年01月02日 14:56
今年は元旦からスゴイ雪でしたもんねぇ。カワイイ雪だるまー♪
ちなみに、福島の方も、すごい積雪でしたよー☆
↓私もストラップスゴイ事にwwアヒルさん可愛いー!!
リラックマも、いいなぁ(o-∀-o)
↓おいしそうなお土産ですね。梅とキムチ、どっちも
納豆によく合いそう♪
↓私も、お餅食べた後、お湯が増えるんですよね。
(。-`ω´-)ンー七不思議だぁww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年01月02日 21:35
しろねこさん、あけましておめでとうございます。

   残念、福袋ではありません。
   あとで、アップしますね(^_^)v


猫藤さん、おはようございます。

   雪だるまを作るには、この辺は雪が少なかったみたいです(^^ゞ

   お湯が増えたのは七不思議~、そういう事にしておこう(^_^)v
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月03日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪掃き
    コメント(3)