自分のいびきで…。

2009年12月26日

相変わらず帰りが遅い父さん…。

先にビールを飲んで一杯気分の母さんは、

待ちきれずに、リビングで寝てしまったみたい(-_-)zzz

?????

いびきの音で跳び起きましたface08

大爆笑の息子と父さん(^^ゞ

あれ?そう言えばさっき父さんが帰って来た気がする。

ちょっと目覚めて、また眠ってしまい、いびき…。

アハハハハ〜♪

♪自分のいびきで目が覚めた〜〜目が覚めた

ブログのネタに事欠かない母さんでした(^^ゞ




同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:02│Comments(7)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
私は昨日、夜中に旦那の名前を呼んだらしいです(^-^;
夢を見ていた覚えもなく、何だったのか。。。
Posted by milk* at 2009年12月26日 11:59
milk*さん、こんにちは〜♪

旦那様の名前で良かったね〜。
他の男性の名前だったら大変!

楽しい夢を見ていたのかな〜(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月26日 14:27
寝言で目覚めた時があったな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月26日 17:50
おもしろいですね♪

家族みんなで笑って、明るいですね~^^。
Posted by fumifumi at 2009年12月26日 21:06
自分のいびきで起きた事。ありますともw
Posted by きおす at 2009年12月26日 21:26
とにかく 笑うだけでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よだれ 垂らしてなかった・・・・・・
Posted by 礼 at 2009年12月26日 21:42
Oh!紙…!!!さん、こんばんは~☆

   ハッとして、目が覚めるでしょう~?
   そして、今のは自分なのか、違うのかわからないですよね~。

   それを、お布団の中ではなくて、リビングでやってしまいました…(^^ゞ


fumiさん、こんばんは~♪

   もう、大爆笑…(^^ゞ
   
   当の母さんは、何がおきたのかわからず、ポカーンとしていました。


きおすさん、こんばんは~☆

   あるでしょう~、良かった、母さんだけじゃなくて~(^_^)

   でもね~、起きている息子と父さんの目の前で…。
   ハァ~、当分笑われるよ~(T_T)


礼さん、こんばんは~♪

   よだれ…、もしかしたら…(^^ゞ

   うたた寝でも、いびきってかくんですね~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月26日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のいびきで…。
    コメント(7)