せっかく…。

2009年12月20日

おはようございます。

今朝も寒いです。

道路を走る車の音から察する所、

雪が溶けで道路がぬれているみたいです。

誰も早く出かける人がいない土曜日曜、

目覚まし時計に起こしてもらう必要もなく、

思う存分朝寝坊〜♪のはずが…(*_*)

昨日は、朝8時に妹からメールが来て目が覚めました。

今朝は、やっぱり朝8時、東京にいる娘から電話が…(T_T)

どちらもたいした用事でないのに、なぜに朝早くから?

そして今8時40分。

トントントンと大工さんが作業をしている音がします。

昨日も同じ時間に始まりました。

お隣りで、どこか直しているようなのですが、

土日関係ないのですね。

父さんも息子も、まだ寝てるのに…。

あれ?こんな時間まで寝てるのは、

我が家だけ?

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 08:49│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
日曜日くらいは、ゆっくり睡眠とるのもいいでしょうね
私の場合はなぜか休みの日の方が早く目がさめます。
あっというまに休みが終わって月曜日の朝に! 
Posted by koibitokoibito at 2009年12月20日 09:39
家は、今起きたところですよ。まだパジャマだし(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月20日 10:33
今日は8時に急患。そのあと、9時からレスリングしてきました。
なんか、うちは休みのほうがバタバタしてます。
Posted by 治療家レスラー at 2009年12月20日 12:38
koibitoさん、こんばんは☆

   遅く起きると一日が短い事は確かですね。

   父さんの休日出勤や息子の模試などで、ゆっくりできる休日って少ないのに
   起こされてしまって…(+_+)

   あと1時間寝ていたかったです(^^ゞ


Oh!紙…!!!さん、こんばんは☆

   いいないいな、母さんもそうやって過ごしたかったです~(^^♪


治療家レスラーさん、こんばんは~♪

   そうか~、忙しいんですね。

   休日も早く起きた方が、体のリズムが崩れなくていい事はわかっているのですが、
   やっぱり朝寝坊したいです~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月20日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく…。
    コメント(4)