ふたごたまご

2009年12月14日

ふたごたまご 

 今朝の目玉焼き~♪

 久しぶりの双子ちゃんです。

 ラッキーって感じですface02


 

同じカテゴリー(おかず)の記事画像
夏のおでん
で〜きた(^_^)v
冬至カボチャ
男前
ビーツ その2
しそ巻き味噌
同じカテゴリー(おかず)の記事
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 で〜きた(^_^)v (2022-02-10 16:41)
 冬至カボチャ (2021-12-22 22:29)
 男前 (2021-09-12 10:58)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 しそ巻き味噌 (2021-06-05 12:03)

Posted by ガミガミ母さん at 09:10│Comments(5)おかず
この記事へのコメント
卵を割ったときの、小さな幸せですね。
意外と、嬉しいです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月14日 21:04
私の娘(3才)は、目玉焼きの黄身だけ食べて
白身は残してしまいます。
白身は、パパが(私)食べるハメに・・・_| ̄|○
Posted by こうちゃん at 2009年12月14日 22:39
ろうどキングおがわさん、おはようございます~♪

   今朝は寒かったですね。
   
   はい、ほんの小さな幸せ、母さん大喜びですよ(^^♪ 


こうちゃん様、おはようございます~♪

   今朝、宮城は-3度でした。
   寒い寒い。

   娘さん、可愛い~(^^♪
   パパさん、喜んで白身だけ食べてあげて下さい。

   我が家にも、遠い昔そんな時代があった気が…(^^ゞ
    
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月15日 08:38
おぉー、スゴーイ!!ラッキーですね☆
何かいいことありそう(* >ω<)ノ

↑ムラサキイモの、おいしそうなんですけどねぇ。
ありますよね、たまにそういうのww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年12月15日 22:07
猫藤さん、こんにちは~♪

   何だか得した気分になれますね(^_^)  
   でも、息子に食べられちゃった。

   紫いもは…、食べる前に期待しすぎたのかも…。
   なんでも、美味しくいただく母さんですが、ちょっと苦手な味でした(T_T)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月16日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたごたまご
    コメント(5)