お寿司です。

2009年12月25日

クリスマスなので~拍手

清次郎仙台泉店の宅配寿司です。

清次郎さんのホームページはここをポチッとしてご覧下さい。

お寿司です。 あはははは〜♪

 写真撮らないで、夢中になって食べました。

 お腹いっぱいになって、一息ついて、

 残っていたのを集めてパチリtel01

 3人で6人前頼みました。

 ここから、最後の争奪戦〜ちからこぶ

 なにしろ年に一度の贅沢ですからface02 


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今夜はおでん〜♪
肉の日
ビーツ その2
夏ちらし
土用の丑の日なので〜♪
お弁当
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今夜はおでん〜♪ (2023-01-16 13:59)
 肉の日 (2021-12-14 11:51)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 夏ちらし (2021-08-21 12:11)
 土用の丑の日なので〜♪ (2021-07-28 18:03)
 お弁当 (2021-01-31 12:45)

Posted by ガミガミ母さん at 19:05│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
私の家も妻と二人ですがやはり3人前を頼んで食べ切れませんでした。年を取ると目ばかり食い気がそそり行動が伴わないですよ。
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2009年12月25日 19:28
スキー野郎様、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
我が家は食べ盛りの高校生と、食欲旺盛のメタボ母さんがいるので、今が一番食べる時かも…(^^ゞ
もう少ししたら、量より質になるのでしょうね(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月26日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寿司です。
    コメント(2)