ソフトクリーム

2009年12月10日

昨日は10日ぶりに、実家に行ってきました。

そして、母と『あら伊達な道の駅』でお買い物~♪

ちょっと休憩。

ソフトクリーム
 ソフトクリームです。

 250円でした。

 美味しかった~(^^♪

 でも、寒かった…(~_~;)


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
治一郎のバームクーヘン
ブルーベリーレアチーズケーキ
♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪
桃フェア
うさぎ~♪
祝 米寿
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 治一郎のバームクーヘン (2023-05-28 17:49)
 ブルーベリーレアチーズケーキ (2023-05-06 15:19)
 ♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪ (2023-03-03 21:48)
 桃フェア (2022-08-05 17:42)
 うさぎ~♪ (2022-06-03 12:50)
 祝 米寿 (2022-03-05 17:23)

Posted by ガミガミ母さん at 09:16│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
ぢゅるっ♪(^u^)
Posted by naokinaoki at 2009年12月10日 09:46
ロイズの!
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年12月10日 10:57
ロイズのですか!
食べた~い(^◇^)

そこに行ったら、必ずロイズのソフトを
食べることにしてまぁす(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年12月10日 11:33
ソフトクリームめちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月10日 16:30
naokiさん、こんばんは~☆

   真冬に食べるソフトクリームも、おつなものですね。
   美味しかった~(^^♪


Oh!紙…!!!さん、おばんです~♪

   ロイズの隣のファーストフードの…(^^ゞ

   外はさむいので…。


mikicoさん、こんばんは~♪

   今回はロイズのではないです、たぶん…。
   外にロイスのあったのかな~?
   
   うろうろ歩いて熱くなったので買ったのですが、食べているうちに
   寒くなってしまいました。


SEIさん、こんばんは~☆

   美味しかったですよ(^^♪
   
   mikicoさんとお会いしたのですね。
   次は母さんと…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月10日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトクリーム
    コメント(5)