2012

2009年12月08日

2012

今日は、映画を見てきました。

ポイントがたまったので、タダでしたicon22

怖いのかな~と思ったので、お友達と一緒に…。

「ありえない~!」と思いつつも、ついつい引き込まれてしまう。

迫力満点、なのになぜか笑える。

面白かったです~face02



同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 17:53│Comments(7)映画
この記事へのコメント
ついに行かれたのですね(^o^)/
そして・・・笑えちゃいました!?
スゴイ!やはり映画って見る人によって色々な意見がありますね~(^_^;)
Posted by しろねこ at 2009年12月08日 18:57
私もみてみたい映画です。映像の迫力凄かったでしょうね。
この監督 前に作ったインデペンデンス・デーが好きでした。
Posted by koibitokoibito at 2009年12月08日 20:22
えー見に行こうと思ってたのに、笑えるんですか!?
いつまででしたっけ~。早く行かなきゃ(>_<)
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月08日 23:20
観てて、力はいりませんでした?

この映画、家族愛ですよね(^-^)
Posted by mikicomikico at 2009年12月09日 10:22
しろねこさん、おはようございます~♪

   いろいろ考えさせられる、迫力満点の映画でしたね。
   ただ、あまりにも現実離れしたありえない場面では、クスッと…。

   おもしろかったですね(^_^)v


koibitoさん、おはようございます~。

   すごい迫力、ハラハラドキドキでした。

   残念、インデペンデンス・デーは知らない…(T_T)


ピンクサーモンさん、おはようございます~♪

   あはははと笑えるわけではなくて、クスッと…。
   見たらきっと、母さんが言ってたのはこの場面だなって、わかりますよ(^_^)v
   ぜひご覧くがさいマセ。


mikicoさん、おはようございます~(^^♪

   はい、力が入りましたね~。
   
   家族愛・人間愛、とともに人間の醜い所も…。
   いろいろ考えさせられますね。

   地球温暖化防止に、できる事をしよう~(^_^)v

   ゼロの焦点、松本清張原作でした。
   やっぱり帰って来てから思い出しました(^^ゞ
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月09日 10:42
笑ってしまう感じ!わかります♪

映画を見た数日後にアンビリバボーで同じ特集してて

そちらを見たら【現実に起こるかも】と怖くなりました。。。


各キャラクターの関係など本当におもしろいですよね♪
Posted by うなこ at 2009年12月09日 12:13
うなこさん、お久しぶりです~♪

   いい映画でしたね。

   アンビリバボーは見てないですが、当たらずとも遠からずですよね。
   できる事から、エコ生活をして、温暖化を防止しないと…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月09日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012
    コメント(7)