ご対面~(^^♪

2009年12月07日

おりこ乃さんにランチに行って来ましたface02

ビーンズクラブのクロマメさんの車で、母さんの家まで迎えに来てもらっちゃった(^_^)v

初めてお会いしたのに、旧知の仲〜みたいな感じで、おしゃべり〜。

ご対面~(^^♪ ヘルシーまぐろ丼です拍手

 特製のたれをかけて
 いただきました。

 お味噌汁と小鉢に
 お漬け物〜♪

 どれもこれも、美味しい。

 これで700円は安い!


 以前ろうどキングおがわさんがブログで紹介していたのを見て、

 ずっと食べたかったんです〜♪

 母さん大満足です〜(^^♪

 そしてそして、もう一人ご対面〜♪

ご対面~(^^♪ 
 手作りストラップを
 いただきましたface02

 選んだ色によって性格?が
 わかるのだそうです。

 どなたが来てくれたか、
 もう おわかりですよね。

 カラーセラピストの
 fumiさんです〜拍手


 女3人寄れば かしましいと申しますが、mikicoさんも入り4人集まったので、

 それはそれは にぎやか〜音符

 味吉祥の猛さんから、クッキーとコーヒーの差し入れがありました。

 mikicoさんは、おだんごを買って来てくれました。

 fumiさんがアップしてくれると思います。

 それをつまみながら、時の経つのを忘れて、おしゃべりをしましたface02

 猛さん、fumiさん、クロマメさん、mikicoさん ありがとう。

 母さん、とっても楽しかったです(^_^)v

 さてさて、産休中で暇なクロマメさんと、次はどこに行こうかな〜icon17

 
     


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 18:32│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね(^^)

ガミガミ母さん、思ったとおりの優しい方でうれしかったです♪
また、機会がありましたらお会いしたいですね☆

お団子とクッキー、今からアップしますね^^。
Posted by fumifumi at 2009年12月07日 21:45
母さん!たいへんご無沙汰しております。
次回は、是非お会いしたいですね♪

楽しい風景が、目に浮かびましたよ~
いいな~あはは~♪
Posted by at 2009年12月08日 00:43
楽しかったですね~♪

また、必ず会いましょうね(^_-)-☆
土曜日の夜なら、仕事抜きでゆっくり
お酒でも飲みながら、遊べるんですが・・・・・
(暴れないので、夜などいかがですか?)
Posted by mikicomikico at 2009年12月08日 10:18
fumiさん、おはようございます~♪

  こちらこそ、ありがとうございました。
  来ていただいて、とっても嬉しかったです。
   時間を忘れておしゃべりしたの、久しぶりでした(^^♪

   お団子とクッキーのアップも、ありがとうございます。 
  母さん、飲み食いが忙しくて、写真撮らなかったので…(^^ゞ


猛さん、お久しぶりです~!

  お会いできなくて、本当に残念でした。
   差し入れ、美味しくいただきました。
   ありがとうございますm(__)m

  次は3度目の正直で、きっと合えるでしょう(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月08日 17:58
mikicoさん、こんばんは~☆

   昨日はありがとうございましたm(__)m

   母さんが暴れたりして…(^^ゞ
   冬の夜は外を歩くのが怖いので、暖かくなったらネ(^_^)v
   お互いに、娘の結婚祝いができるといいですね~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月08日 18:05
母さん、幹事役、お疲れさまでした。

とても楽しい集まりだったのが、
ブログを通して伝わってきますよ。

私も参加したかったです(悲)

あと、私のブログの紹介、ありがとうございます。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月08日 21:45
ヘルシーまぐろ丼
めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEI at 2009年12月09日 00:51
ろうどキングおがわさん、おはようございます。

   勝手にブログの紹介をさせていただきました。
   
   次は是非、ご一緒しましょうね~。

   兄貴さんが来るみたいですね。
   夜はやっぱり無理…、残念(T_T)


SEIさん、おはようございます。

   これはお勧めですよ。

   タレとのコラボレーションが最高でした(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月09日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご対面~(^^♪
    コメント(8)