今日は読書♪

2009年12月06日

休日は、息子がパソコンの前から離れない…icon11

「またゲームしてる〜」

「いつになったら、母さんに使わせてくれるの〜」

とイライラして過ごしても、

ゆったり本を読んで過ごしても、

同じ時間が流れるわけでして…face02

ゆっくり読書を楽しみましたブック


同じカテゴリー()の記事画像
昔読んだ漫画
This is a new book (^-^)v
読書の秋
やっぱり面白い(#^.^#)
すぐ届くのね(^o^)
読書
同じカテゴリー()の記事
 昔読んだ漫画 (2023-01-28 13:37)
 This is a new book (^-^)v (2021-04-30 18:36)
 読書の秋 (2019-10-18 15:22)
 やっぱり面白い(#^.^#) (2018-02-01 16:17)
 すぐ届くのね(^o^) (2017-03-02 10:15)
 読書 (2017-02-28 18:11)

Posted by ガミガミ母さん at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
そうですね、イライラするより、
じっくり、気長に待つことが出来る精神的にも良いですね。

明日のレポート、楽しみに待っていますよ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月06日 20:58
ろうどキングおがわさん、おばんです〜☆

いつもの読書は、夜寝る前のほんの少しの時間。今日はコーヒー片手に、ゆっくり読書〜♪
ちょっとオシャレでしょう(^_-)

いよいよ明日です〜。
楽しみ楽しみ、報告しますね(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月06日 23:17
イライラしてるより、自分の好きな行動を
したほうがいいですよね~♪

母さん、1時に待ってま~す(^_-)-☆
なんて言っておいて、遅れたらごめんなさい(^_-)-☆

楽しみ、楽しみ♪
Posted by mikico at 2009年12月07日 08:26
mikicoさん、おはようございます~♪

   この本、なかなか面白い~(^_^)
   もうすぐ読み終わります。

   クロマメさんと二人で行きますよ~(^_^)v
   他にもお一人~、メールをいただきました。
   
   よろしくです~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月07日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は読書♪
    コメント(4)