抹茶かすていら

2009年11月23日

抹茶かすていら
抹茶かすていら

昨日の朝 載せた『甘い物』

ティータイムに『抹茶かすていら』を、いただきましたcup

ほんのり、ほんの少~し抹茶の風味があります。

甘すぎず、とっても美味しい~face02

色を見た時、抹茶抹茶した味なのかな~と思ったのですが、そんな事はなくて、

とっても上品なお味でした。



同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 10:32│Comments(2)甘い物
この記事へのコメント
これ喜久水庵にあるのですか!?
これから、旦那様の(-"-)実家に帰るのですが、お土産にいつも悩むのですぅ

こういうの良いですねー!
私がすごく食べたくなってきただけですけどね・・・・
Posted by AmiA at 2009年11月23日 13:34
AmiAさん、こんばんは

これは頂いたものですが、喜久水庵の物ですよ。

ちょっとした手土産にいいですね〜♪
いただいた我が家は、大喜びでした
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月23日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶かすていら
    コメント(2)