誰か…。

2010年02月26日

大変だ〜

美味しい物の食べ過ぎで、せっかく減った1㎏が元に戻ってしまった

誰か助けて〜

お金がないよ〜困ったよ〜

って、バカな事を言っておりますが、

本当にSOSです〜

二人の娘の結婚問題。

息子の進路。

父さんとの仲。

実家の父の病気…。


いろんな事が母さんの心に押し寄せています。

解決出来ない事ばかり…。

どうしたらいいのか…。

心の中が、ぐちゃぐちゃ…。

一人でどこか遠くに行けたらいいのに…。

限りなくプラス思考のこの母さんが、落ち込んでおります。

誰か、助けて下さい。

あれ?母さん酔っ払っちゃったかな〜



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 22:23│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
私も仕事や人生や何やかんやで落ち込む事多いです(+o+)
そんな時は「ふたつよいことさてないものよ」って心の中で唱えると
少しはですが・・・気が楽になります。
詳しくはうちのブログでブログ内検索で調べると
該当記事が出て来ますんで読んで下されば良いと思います。
意味的には、そのまんまですが・・・
結構簡単な様で実は深い言葉なんです。
Posted by SEISEI at 2010年02月27日 18:36
いつもニコニコなイメージの母さん、でもたくさんストレス抱えてるのですね(>_<)
せめて少しでも、ブログで発散して下さいね☆
Posted by しろねこ at 2010年02月28日 02:51
ガミガミ母さん、誰にだって、解決できない事ってありますよぅ〜。
ピンチの時は、生き方を見つめ直す機会でもありますね。
思い通りに行かない事もあれば、うまく行っている事もありますよね。ガミガミ母さん、とても悲しいご様子、あまり悲しまないでね。
それともお酒のせいですか?
Posted by ジンギスカンの娘 at 2010年02月28日 08:24
SEIさん、ありがとうございます~(^^♪

   さっそく記事を読ませていただきました。
   『ふたつよいことさてないものよ』ですね、なるほど・確かにその通り(^_^)v

   「こころの処方箋」図書館にあるようなので、次に行った時に借りて
   読んでみますね。


しろねこさん、ありがとうございます~♪

   そもそもブログを始めたきっかけも、愚痴を書くためでした~(^^ゞ

   たくさんの事が、1度におきています。
   しかも、時がたっても解決しないことばかり…。
   まずは、しっかり受け止めて、ゆっくりと解決策を考えます~(^_^)v


ジンギスカンの娘さん、ありがとうございます~(^^♪
   
   母さんは、お気楽に「そのうち何とかなるだろう」で生きてきたのですが、
   今回は一つ一つ自分で考えて、解決しないと…。

   こんなに思い通りにならない事ははじめてで、戸惑っています。
   お酒に逃げてはダメですね(^^ゞ

   

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月28日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰か…。
    コメント(4)