コンビニクレープ

2009年11月21日

皆さんのブログを拝見していると、コンビニに美味しそうな物が…face01

母さんもこの前、ミニストップで美味しい物食べたし…♪  これです〜。

今日はローソンで新発売というのを見つけた〜(^_^)v 

コンビニクレープ 美味しそうなので買ってしまいました。

 2個買って、息子に1個、

 母さんは父さんと半分こ〜♪

 と思ったのですが、

 父さんパチンコに行っちゃったから、

 一人で1個食べちゃいます!

 他にも買い物をしたのですが、

 店員さんがこれを縦に入れちゃったみたいで…。

 しかも生クリームが出ている方を下にして…。

 母さんの生クリームが、下にくっついてる〜icon11


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
治一郎のバームクーヘン
ブルーベリーレアチーズケーキ
♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪
桃フェア
うさぎ~♪
祝 米寿
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 治一郎のバームクーヘン (2023-05-28 17:49)
 ブルーベリーレアチーズケーキ (2023-05-06 15:19)
 ♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪ (2023-03-03 21:48)
 桃フェア (2022-08-05 17:42)
 うさぎ~♪ (2022-06-03 12:50)
 祝 米寿 (2022-03-05 17:23)

Posted by ガミガミ母さん at 16:36│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
お~、新発売の商品ですか(*'O'*)
めちゃくちゃ美味しそう!!
コンビニも遠くなってしまい、最近新商品とは
縁が無くて・・・
クレープは甘いのもお惣菜系のも大好きです(*´艸`)
Posted by milk* at 2009年11月21日 18:39
milk*さん、おはようございます♪

   美味しかったですよ(^^♪

   コンビニにはスーパーで売っていないものがあるんですね~。
   うろうろすると、美味しそうな物がいっぱいあって 困っちゃう(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月22日 09:56
母さん、しっかりコンビニの魔力に、はまってますね。
意外と、美味しいスイーツが揃ってますから、
でも、食べすぎ注意ですよ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月22日 20:43
ろうどキングおがわさん、おばんです〜♪

そうなの、以前はコピーを取るだけだったのに…。
本当に魔力に、はまってしまいました

食べ過ぎ注意〜、難しいな〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニクレープ
    コメント(4)