初ミニストップ

2009年11月11日

初ミニストップ


恥ずかしながら、初めてミニストップに行きました(^^ゞ

家の近くにないので、行った事がなかったのです。

美味しい物がいっぱいあってびっくり♪♪

食べながらおしゃべりする場所もあるんですね。

駐車場は広いし~icon17

これは、また行きたくなりますね~face02

お友達とおしゃべりしながら、冬プリンパフェというのを食べました。

とっても美味しかったです~クラッカー

安いし~拍手

ちょっとおしゃべりしたい時、ここで充分!

いい所見つけた~icon22



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
治一郎のバームクーヘン
ブルーベリーレアチーズケーキ
♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪
桃フェア
うさぎ~♪
祝 米寿
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 治一郎のバームクーヘン (2023-05-28 17:49)
 ブルーベリーレアチーズケーキ (2023-05-06 15:19)
 ♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪ (2023-03-03 21:48)
 桃フェア (2022-08-05 17:42)
 うさぎ~♪ (2022-06-03 12:50)
 祝 米寿 (2022-03-05 17:23)

Posted by ガミガミ母さん at 10:06│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
☆祝・初ミニストップ☆

ミニストップのスイーツは侮れませんよ!
座れるのがいいですよね~(^^)

チキンとかスナック系もお勧めです。
Posted by fumifumi at 2009年11月11日 12:42
fumiさん、こんばんは☆

   チキンとスナックですか~♪
   いろいろあるんですね。

   はまってしまいそうです(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月11日 16:34
なんと、ミニストの魔法にかかりましたね(^^)
ソフト系はとってもおいしいですよ!!
ちびタコにソフトクリームは最高よー!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月11日 17:40
まめまめさん、こんばんは~☆

   ちびタコにソフトクリームですね( ..)φメモメモ

   母さんを誘惑しないで~、これ以上太ったら 立ち直れない…(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月11日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ミニストップ
    コメント(4)