やっぱり…。

2009年11月13日

とある休日の事です。

この日は天気が良く、暖房をつけていませんでした。

ところが、昼下がり…。

厚い雲が出てきたのか、家の中が暗くなりましたicon02

この季節、日差しがなくなると急に冷え込みます。

「父さん、寒かったらヒーターつけたら?」

と声をかけました。

母さんは、お昼の用意をしていたので、寒くなかったのです。

のそのそと立ち上がり、ヒーターをつけた父さん…。

寒かったら言われなくても、ヒーターつければいいのに…。←母さん心の声です。

部屋の中が薄暗いので、立ったついでに電気もつけて欲しかったのですが…。

ヒーターだけつけて、お座りになりました涙

やっぱり…。

電気もつけてと言わないと、ダメなんだな〜face07

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 17:57│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
まったく我が家も同じです(^-^;
寒いならコタツをつければいいのに、言ってもつけず。
最終的には、「○○が寒いならつけてもいいよ」と
私に言ってきますw
ついでにコレも・・・と言わない限り、一つのことしかしませんね。
Posted by milk* at 2009年11月14日 10:55
milk*さん、こんにちは。

同じですか〜(^-^)
同意のコメントをいただくと、みんな同じ思いをしてるんだな〜って、母さん元気になれます(^-^♪)
ありがとうm(._.)m
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月14日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり…。
    コメント(2)