両親とランチ~♪

2009年11月06日

父の通院付き添いのため、実家に行って来ました。

いつもは午前中検査と診察、午後点滴で夕方までかかります。

この日は、午後の点滴がありませんでしたface02

だいぶ良くなってきているので、病気と上手に付き合いましょうとの事です花丸

いつもは、点滴をしながらベットの上でおにぎりを食べる父。

思いがけずに、午前中で帰れるので、途中でランチ~icon14

 両親とランチ~♪
 母さんがたのんだ
 
 日替わりランチ。

 天津飯でした。

 久しぶりに食べたゎ~。

 父は、良くなった事を

 喜んで生ビールを飲み

 ました。
両親とランチ~♪ 
 つまみにたのんだ

 餃子です

 あとはnoodle

 食べました。


 食後のコーヒー~♪

 お友達が経営する
両親とランチ~♪  
 ドライブインなので

 サービスしていただき

 ました(^^♪

 大崎市岩出山の

 ドライブイン

  『ふるさと』です。
両親とランチ~♪
 近くを通ったら

 お立ち寄り下さい。

 母さんのブログを

 見たと言っても

 通じませんよ。



母さんがブログをしている事を話していないので…。

それに、お友達は厨房にいて、お店には出ていません(^^ゞ





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 17:42│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
庵がタップリで、素晴らしい輝きの天津飯!
知り合いのお店はサービスしてくれてとてもお得な気分になりますよね(^^)
にしても、かあさん?
天津・・と餃子とラーメンをたべたのかい?父上が食べたんだよね・・(汗)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月06日 17:48
岩出山の「ふるさと」ですか、
探して行ってみよ~っと。

天津飯の餡がたっぷりで美味しそうです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月06日 20:59
まめまめさん、おはようございます~♪

   こらこら、いくら母さんでもそんなには食べませんぞ。
   餃子とラーメンは父が食べたのですよ(^_^)

   母さんが食べたのは、写真の天津飯と餃子3個と、母が残したナポリタン~♪
   あはははは~、いっぱい食べてるネ(^^ゞ


ろうどキングおがわさん、おはようございます~(^^♪

   ふるさとは、古川方面から岩出山に向かう1本道の右側…、
   大きな看板が出ているので、わかりやすいですよ。

   昔なつかしい食堂の味がしますよ(^_^)v
   ぜひ、お立ち寄り下さい。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月07日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両親とランチ~♪
    コメント(3)