直行直帰…。

2009年10月28日

今日は息子の歯学部通院日。

年に数回、母さんと息子が仙台でデートをする日です~♪

おにぎりみきちゃんのmikicoさんのお店でお昼を食べて、

アーケードをぶらぶら~

それとも泉中央でお買い物をしようかな~って、楽しみにしていたのですよ。

ところがところが…、父さんが休みなので、車で送って行くからと…。

息子と二人、顔を見合わせてがっかり…。

それでも、お昼はどこかで美味しい物を~と淡い期待をしていたのですが…。

直行直帰でした

「お昼は~?」

「朝遅く食ったから、腹減ってない」

って、母さんと息子を家の前で車から降ろして、

パチンコに行っちゃった

あ~あ~、せっかくの息子とのデートが…(T_T)

車で送迎してもらわなくたって、バスと地下鉄で行けるのに…

優しいんだか、優しくないんだか、わけわかんない父さんなんです…face13


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 21:42│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
父さん、やっちゃいましたね。(~_~;)

小さな親切、大きな**。

今度は「お昼はどこかで食べたい」って

直球ストレートに言って上げてね。

男はにぶいから ♪
Posted by まるとまると at 2009年10月29日 05:59
まるとさん、おはようございます~♪
  
   そうか、にぶいのか…。
   ちょっとだけ、母さんや息子の気持ちを考えてくれたら、
   わかりそうなものですけどね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月29日 08:54
我が家にも、同じような旦那様が一人います(^◇^)

母さん次回楽しみにしてま~す♪
Posted by mikicomikico at 2009年10月30日 10:51
mikicoさ~ん、

   楽しみが大きかった分、落胆も大きい…(+_+)
   
   次は冬休みですよ~。
   次こそ、お店に行きますよ(^_^)v
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月30日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直行直帰…。
    コメント(4)