あいコープまつり

2009年10月27日

あいコープまつりあいコープまつり
台原森林公園です。

地下鉄旭ケ丘駅を降りたら、こんな感じでした。

日曜日の朝、、あいコープまつりがあるよ〜と、お友達からメールが来ました。

息子さんと二人で行くと言うお友達に
「連れてって〜!」
とずうずうしくお願いして、ついて行きました。

あいコープまつりあいコープまつり
あいコープまつりあいコープまつり
 試食・試食・試食・試食〜(^^♪

テントがいっぱい並んでいて、お隣へ、はいお隣へ〜次々に試食させていただきましたface02

あいコープまつり ごみ減量に
 取り組んでいます。

 皆さん
 容器持参なんですよ。

 で、容器を持って来た分、
 お値段がお安くなります。

 割り箸やプラスチック等、
 分別もしっかりとしていま
 した。


あいコープまつりあいコープまつり
試食だけでは申し訳ないので、買わせていただきました。

お友達が持って行った、マイ容器にマイカップです〜♪

ゴミが出ないのはいいですね〜(^_^)v




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 15:49│Comments(6)ハッピー デイ
この記事へのコメント
一番上は、ジャガイモですか?
ジャガイモのタレがけ・・・?
なんか、おいしそー!そして、エコ!エコ!
いいですねー(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月27日 17:25
私も 一昨年ね行きました
アイコープの地区委員をしてた時に
去年 今年は行けませんでした
けっこう 試食がいっぱいありますよねー
それだけでも十分・・・
Posted by at 2009年10月27日 17:39
白石方面の旅日記、堪能させていただきました。

母さん、秋をたっぷり楽しんでいますね。

試食だけでも、お腹がいっぱいになりそうです。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月27日 21:09
まめまめさん、グットモーニングー♪

   はい、じゃがいもです。
   最初から味をつけて煮たのかな~、中までしっかり味がしみていました。
   友達と二人でガブリとかぶりつき、写真写真~とかじった所を一生懸命
   かくして撮りました(^_^)v


礼さん、おはようございます~♪

   母さんは、初めて行きました(^^♪

   そうなの、これはほんの一部で、本当に試食だけでお腹がいっぱい…!
   あれも食べたい、これも食べたいで、何を買うか迷ってしまいました。
 
   とてもいいイベントですね。
   楽しかったです(^_^)


ろうどキングおがわさん、おはようございます~(^_^)

   白石珍道中、読んでいただきありがとうございます~m(__)m
   
   台原森林公園は、お腹いっぱいだね~と言いつつ、次の試食をいただき、
   次は何を食べる~?と歩き回りましたよ。
   そして、腹ごなしに大池までお散歩してきました(^_^)v
   
   本当に秋を楽しんでいますよ(^_^)v
   ひとつ、困った事が…、やせる暇がないのです…(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月28日 08:54
ジャガイモが、うまそうです~d(>_< )Good!!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月28日 18:24
Oh!紙…!!!さん、こんばんは☆

   は~い、美味しかったです~(^_^)v
   ガブリとかじりつき、あっちっち…。
   写真・写真~、もう大騒ぎでしたよ(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月28日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいコープまつり
    コメント(6)