白石珍道中、パート6

2009年10月24日

やっとお昼ご飯ですよ~(^^♪

もちろん白石うーめんicon22

あれ?駐車場がいっぱい…涙

どこに車を止めたらいいか聞きに行ったら、中にいたお客さんが

「今出るから どうぞ」 って、車を出してくれましたface02

白石珍道中、パート6白石珍道中、パート6

白石珍道中、パート6 ううめん茶房 
 
 清治庵さんです。

 待っている間に、
 
 お茶と

 そばかりんとうが

 出てきました。



白石珍道中、パート6 そして、お勧めメニュー

 「けんちんううめん」

 850円。

 焼き餅と おろししょうが
 ゆずにせり、山菜と
 きのこ…。

 とにかく具沢山!



 食べても食べても、どんぶりの底から 具がわいてくる~♪

 美味しい美味しい、熱い暑い(^^♪

 あれ~、お腹がいっぱいになってきたぞ~。

 さっきカレーパン食べたからね~。

 あれ、半分ずつ食べればよかったね~。

 って、今頃言っても あとの祭り…。

 残すのもったいないし、お腹いっぱいだし…。
 
 なんだかんだ言いながら、完食しましたface02

そして、次はどこに行くの?と地図とにらめっこ。

着物庵さんが先日「着物まつり」をした、壽丸屋敷(すまるやしき)に向かいます。

向かいますって、すぐそこなんだけど、みんな車に乗り込みましたよicon22
 


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 15:59│Comments(3)ハッピー デイ
この記事へのコメント
美味しそう~~~☆
けんちんうーめん大好き♪
大丈夫!おしゃべりすれば消化されます(笑)
Posted by sarusaru at 2009年10月24日 18:47
いいですねぇ~

今度行ってみます!!
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2009年10月24日 22:04
saruさん、おはようございます~♪

  美味しかったですよ~。
  心もからだもぽっかぽかでした(^^♪


治療家レスラーさん、おはようございます。

  楽しかった、美味しかった(^^♪
  機会があったら、ぜひ行って見て下さい。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月25日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白石珍道中、パート6
    コメント(3)