白石珍道中、パート4

2009年10月24日

次は『白石和紙工房』さんです。

ホワイトキューブで場所を聞いて行ったので、ばっちり!

白石珍道中、パート4白石珍道中、パート4

 駐車場には、柿がたわわに実っていました。

残念ながらこちらは、お留守…。

「ごめんくださいませ~」

「どなたかいらっしゃいますか~」

ずうずうしい おばさん達は声を張り上げながら、ずんずん中へ入って行きましたが、

どなたもいらっしゃいませんでした涙

しかたがないので、次なる目的地へicon17

泉区紫山を10時に出発して、この時点で12時半頃だったと思います。

そろそろお腹もすいてきたので、美味しいものを求めて駅前通りへゴー!

来た道を戻ればいいのですが、

「あれ?どっちから来たんだっけ~?」

熟女5人組の白石珍道中はまだまだ続きます♪




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 11:27│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白石珍道中、パート4
    コメント(0)